忍者ブログ

サッカーの審判グッズを紹介するページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


adidas レフリーベーシックピステトップ

だんだん寒くなってきました。冬場は長袖のレフェリーウェアを着用する代わりに、黒の長袖アンダーシャツを着用することもできます。
 
「半袖レフェリーウェア」+「黒の長袖アンダーシャツ」。

既に半袖レフェリーウェアをお持ちの場合は、新たに長袖のレフェリーウェアを購入するより、黒の長袖アンダーシャツを購入したほうが、遥かに経済的です。
 
もちろん、長袖のレフェリーウェアがあればそれにこしたことはないのですが。
 
ただ、荒天時・極寒時には、長袖レフェリーウェアよりも、ピステトップのタイプのものがあったほうが便利です。
 
ということで、この記事では、adidas から発売されているレフェリーピステトップのHTMLリンクの紹介です。
 
商品的には1種類なので、本来は1つのHTMLリンクの中で、各販売店が設定している販売価格が比較できるようになっていると便利なのですが、いくつかの取り扱い店が、それぞれ独自にHTMLリンクを作成していて、比較し辛い状況になっています。
 
そこで、とりあえず本日(2013/10/28)現在 amazon上に存在している adidas のレフェリーピステトップのHTMLリンクをこのページに集めておきます。
 
購入を検討されている方は、HTML リンクに表示されている金額を目安にどうぞ。(送料を込みで考える必要がありますので、ご注意を。)
 
 
まず、amazon の直在庫(通常配送無料)がある場合に、表示されるHTMLリンクは
こちら ↓ 。 


 
 



続いて、こちらでも扱いがあるようです。

 
 

あと2つ存在しているようですが、あまりお安くないようです。
 


購入を検討されている方は、ぜひこのページをブックマークしてご利用ください。

 
 


審判以外のサッカー用品に関する情報は、
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー用品・グッズへ
にほんブログ村
にたくさんあります。

拍手[0回]

PR